びっくり週間

昨日の地震は緊急地震速報にもびっくり~

なかなかな揺れに慌てて物を下ろし、やれやれその直後出掛ける用事があったので車に乗り込むと、エンジンが…かからない

連日の雷、地震、なんだかこのところ日本列島は上からも下からも攻められ、鍛えられますねえ~

車はその後夕方に修理に来ていただきほっと安心

毎朝癒される、朝ドラ「おひさま」も今週はなかなかびっくりさせられた

たけお君が「お嫁さんになってくれ」と言ういい場面でまさかの強烈ビンタをされ、陽子さんの職場の方がまさかっ!まさかっ隣の席の人を罵倒するとはっ!

連ドラを観てない方には、何のことやら??でごめんなさい。ドラマは戦後女の人が強くなっていくという事を少しずつ見せていくためのシーンだったのですが、とても穏やかな内容のドラマなだけにビックリな1週間でした~。

今日は高校野球決勝戦!青森代表が優勝旗を北に持ってきてくれる嬉しいビックリがあること期待しております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR