夕食ハプニング

日々
お夕飯を食べている途中何かの拍子に、目をこすった

すると「アッ目がっ!目がっ!」

手にわさび梅ふりかけがついていたようで、その後はご想像通り涙が止まらない上に痛くて眼が開けられないっ!

なんて事だっ!今日はUボルトの超人ぶりを観る事を楽しみにしていたのに梅、わさび、もしくはチョロッと入っているゴマにやられたかと思うと悔しい

洗ってもなかなか赤みがとれないので、ちょっと横になりつつ、「ボルトがでたら呼んでね」と充血眼で語る姿は、別の意味で熱血漢を感じたであろう~なあ父よ!

「今夜っ!」というアバウトな時間設定に助けられ、昨夜22時に行われたボルトの熱い走りはお蔭様で観れた

ぶっちぎりの早さに、ああっ~すごい!を連呼

いっぱい涙を流したせいか、赤塚漫画に出てきそうな眼差しのキラキラした瞳をちらつかせつつ、画面の中の戦いに感動している私でした~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR