旅へ~チケット~

チケット
この秋お世話になる展示販売会の商品には、全てチケットタグがぶら下がっております

チェコのチケットで、「探してるんですよお~」と言ったところhinaさんから譲っていただきました

商品をお買い上げ下さったお客様にはチケットをぺりぺりっと切り離しお渡し致します。薄い紙ですので本物のチケット感を感じてはいただけないかもしれませんが、旅のチケットと思い受け取って頂けたらと思います

こどもの頃、おもちゃのお金を使ってのお買い物のような、一瞬の「わあ~」という喜びをもてたらいいなあ~と

もう少し成長すると「人生ゲーム」というなかなか厳しいおもちゃもありましたねえ~~約束手形とか…シビアなゲームです。ゲーム内でいとこはいつも子供を沢山授かり、出産祝いで稼ぎ、子供が車に乗せれないなあ~なんていって助手席の相方(妻設定を途中下車させたり、これが現実だったら大変だなあ~という場面を見せられたものでした

なんだかまた私のくだらない話になってしまいました

展示会是非いらしてください。宜しく御願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR