旅へ~願い~

雨の
台風の影響で朝から雨です今年は台風が過ぎ去ったと思うとまた別な台風が出現皆様くれぐれも行き帰りはお気をつけください。

台風の風と雨によって、被害が出るのではなく、日本の、または個人のあらゆる問題を吹き飛ばしてくれるなら、「台風歓迎」といいたいところだ

七夕さまのように願い事を書きそれが風に飛ばされていくと願が叶うそんなんだったら台風到来も悪くないなあ~とぼんやり妄想してしまいました七夕の短冊に「飛躍的!給料up!」というサラリーマンが書いたんだなあ~というロマンのかけらもない短冊は「目にするんじゃなかった」というしみた記憶があります。

願い事はあくまでも願い事ですから、素敵につづりましょう~

22日から川越で展示会に参加させて頂きます。(10月2日在店致します)そして23日からは秋田の展示会に参加させて頂きます(3日間在廊致します)

会場に足をお運びいただく皆様にあらゆる災害に見舞われませんようお祈り申し上げます。ちょっとの雨はお許しください

皆様のご来店をお待ちいたしております。私の~願い~です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR