旅のはじまり~hina~

赤
今日で9月も終わり。あっという間だなあ~

明日から学生さんですと新学期と言う感じでしょうか~。この半年間、様々な不安や悲しみを抱えた方が大勢おりました

未だ消えぬ不安と共に、歯を食いしばって頑張ろうと被災地県民は特に思ったものです

私の作るものは皆さんの不安な日々を取り去れるほどの物ではないかもしれませんが、「この人くだらないもの作ってるなあ~」「可笑しな人だなあ~」と楽しんでいただけたら嬉しいなあと思っております

1点物が多くございます。ブログを御覧頂き気になる物がございましたら、是非明日初日にお越しください。

皆様のお越しを楽しみにお待ち致しておりま~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR