秋のワンピース~こげ茶~

後ろ
忙しい事の表現として私は「鼻血がでそうだ」と言ってしまう事がある

今朝ちらっと呟いてたら母に「鼻でもほじってたんじゃないの~~」と返された

「ああ~そうだねえ~朝に鼻血が出るということは、そうだね、そうに違いないね~、ああ~きっとそうだよっ!そうに決まってる!」とまるで児童劇団の台詞のように語ってしまう私は全く持って大人気ない

反省しつつ今日は「地道」を胸にまつり縫いをしております。

画像は昨日のワンピースの色違い「こげ茶」の後姿です。ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR