ウール混ブラウス~紫~

紫
早くも白鳥が飛来。冬がもうすぐやって来るという合図です

秋が来たかなぁ~と思っていたのに季節の流れは早いものです

ここのところの朝晩の寒さと日中の暖かさ。出掛ける際に何を着ていこうか迷う時期ですねえ~。

以前この季節にとあるローカール線の売店で缶コーヒーを頼んだら「ひゃっけーのか?あっつぇ~のか?」(訳:冷たいものですか?暖かいものですか?)と聞かれた…

私「あっつぇ~のおねがいしやっす」(訳:暖かいものを御願い致します)…店員さんの口調で返した上に「しやっす」までつけてしまった自分は全くもってスットコドッコイである

暑いか寒いか微妙な際に薄手のウールブラウスは重宝するかと思います(←むりやりな宣伝ですが

鎌倉の秋でしたらこのぐらいの薄手もと思っております。ではでは来月お待ちいたしております。是非いらしてください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR