コート~温度差~

へリン
昨日関東はだいぶ暖かい、暑い一日だったようですねえ~

この時期の日本列島の温度差はこんなにも違うのか!っというくらい違う。今朝私はちらっとヒーターをつけたり

秋は展示会とは別に、コートのご注文をいただきます

お客様のご希望の「着丈」や「暖か度」がない限り、私の方でその方がどの地域にお住いか、交通機関は主に何を利用されるか、を気に掛けるように制作をしております。

コートの暖かさは仙台から北の地域にお住まいですと、関東で販売されているコートは防寒にはならない

そんなこんなで、この秋お世話になりました秋田と盛岡での販売コート、そして来月お世話になります鎌倉で販売するコートは暖かさ度が違う物になります。

画像のヘリンボーンのコートは関東用になります。形はこれでもっと温かい素材でほしいなあという雪が降る地域の皆様、少しお時間をいただきますが、お待ちいただけましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい

長い冬を暖かく過ごしたいものですねえ~。ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR