羽織る

羽織る
ポリエステルスェード製の「羽織」ものです
前を留めるボタンやファスナーなどの留め具はなく、サラっ~と袖を通し羽織るといった一品です

裏襟と袖口は捲ると別なカラーが覗きます

さっと羽織、車の運転。ちょっとそこまで待ち合わせ。普段使いにご利用いただければと思っております。

軽く防水加工されておりますので、雨の日にもどうぞお色はカーキとイエローベージュの2色になります。

前を留めないと言えば、欧米の女性が何かしらの上着を「肩に掛けて着る」という姿は素敵だなあ~大人だなあ~ジャズナンバー「枯葉」♪が似合う一こまだな~と。

先日盛岡の開運橋(良い名まえですよねえ~)の前で信号待ちふと車窓を眺めていると、肩からグレーの上着を羽織るご婦人がっ!おおっ~いるもんだなあ~やっぱり秋になるとオシャレな人がいっぱいいるんだなあと嬉しくなっておりました。

しかし車を走らせご婦人の近くを通ると、肩から思いっきり包帯がっ

お大事に~寒いと体が硬直し怪我をしやすくなりますねえ~。皆様くれぐれもお気をつけください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR