待つ~松~


展示会はじまり~はじまり~は、「待つ」というところから始まる

DMをお送りしてご来店下さるお客様、たまたま通りかかってお立ち寄り下さるお客様、ブログやHPを観てきました~と覗いて下さる方などなど、待ち人(私)としてはお声を聞かせていただけるのはとても有り難い事です

皆様全部のご希望に副えない、難しさもございますが「こうだったら~」「この色だったら~」とお感じになったこと店頭にてお声聞かせてくださいね

自宅に戻ってからはオーナーさんがメールにて「本日はこういう方がご購入くださった」「こんな風におっしゃってた」など待ち人私に連絡が入ります

鎌倉展示会は残すところ今日明日となりました~。完売している商品もございますが是非秋の鎌倉へいらしてください

待つということでBONSAI「松」を載せてみました~。鎌倉にはこちらのシリーズ「梅」を置かせて頂いております。

ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 まつわ~~まつわ♪いつまでもま~つ~わ♪(あみん)
と歌いたくなりました。

 人の声というものは、聞かせていただけるだけありがたいですね。もちろん、今ある作品に全てに答えることは難しいですけれど、違う形で実現できたらいいな~とか思って、わくわくします。
 こちらも寒くなってきましたよ。

No title

ねえさんコメントありがとー!あみんだなんて…あの歌今ならストーカーと言われそう。私もねーさんに教えてもらった巣鴨のカレーうどん屋さん並び待ちましたよお~。待っただけある美味しさ!その後伊勢屋さんの焼き団子を立ち食い~。来年はねえさんの街におやつの旅にお邪魔させてね~リサーチよろしく☆
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR