展示会終了~ありがとうございました~

昨日をもちまして鎌倉での展示販売会、無事終える事ができました

いつも気に掛けて頂き、私の作る物を選んで下さる皆様には感謝の気持ちでいっぱいですご注文いただきました皆様には、ご来店ご注文順に仕上げていきます。今しばらくお待ち下さい

朝の連ドラ「カーネーション」糸子ちゃんのようなスピードで出来たら抜群ですねえ~なかなか一夜でパッチを100枚裁断、縫製は現実難しいものです

糸子ちゃんは裁断をおばあちゃんに頼むシーンがあり、なかなか重要なポストをおばあちゃんにふったもんだなあ~とかなりの信頼やなあ~と呟く視聴者(私)です毎朝楽しみに観ておりま~す。ああいうさっぱりしたガッツある人が世の中を変えていくんですねえ。

鎌倉1週間大変お世話になりました!オーナーの武田さんまたご来店下さいました皆様に感謝し「糸子」目指して作成していきますね

ありがとうございました!ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR