絵日記~カブトムシ~

カブトムシ
貼り絵のように布を縫いこんだワンピース「絵日記~カブトムシ~」です。

素材はコットン100%、夏用裏地がついており着た感じはサラッとしております。¥24150(税込み)です。

8月は夏休み本番!海に山に川に街に。どこへでも行けちゃう行ってしまうイメージがある8月。

そんななか女の子の私も、カブトムシは夏の勲章、王様のような存在でした。憧れのカブトムシ胸に着けて出掛け

てみようかなあ~自転車で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速遊びに来ました。
帰国後ちゃんと仕事していることがわかるブログです。
男の自分が着れないのは残念に思うような素敵なアイテムです。
これからもちょくちょく覗きに来ますから!

インテリスタさん

早速ありがとうございます!少しずつですが~載せていきます。お時間ある際覗いて見て下さい。インテリスタさんの展覧会にお邪魔しいた際、犬などのモチーフがテキスタイルになったら面白くてかわいいなあんて思い出したりしておりました。ジャーナリストとイラストレーターとの両立頑張ってください。
そうですねえ~メンズもやってみたいですね。何ならできるかなあ。
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR