師走

12月の世の中のなんとも気忙しい~日々、私の忙しいは部屋に籠っての毎日になる。

なので、音楽を聴いたりラジオを聴いたり、はたまた色々想像したり~が増える

昨日も黙々と手を動かしつつラジオに耳を傾けていると、「折れた煙草の吸い殻で~♪あなたの嘘がわかるのよ~♪」と中条きよしの「うそ」をバースディミュージックソングにリクエストしている方がおり、「なんかあったんだなあ~この人」とつぶやいたり。

ちょっと外に目をやり雪景色に「スコットランドってどうやって行けばいけるのかなあ~」とかなり遠い所まで気持ちを飛ばしたりしてしまう…しまいには忙しいのに「スコットランド」で検索したり…

「さっさとやらんか~い」と自分に気合を入れる兵隊があらわれ、また集中モードにかわる。

そんな師走です~。ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR