仙台へ~


昨日は仙台へ友人に会いに遊びに行ってきました

彼女はいつもおしゃれさんなので、着ているもの、巻いているもの、ぶら下げているもの~私はいつも刑事ののように、「ええっ~これ何~」と詳しく質問説明をさせてしまう。

昨日は白樺のかわで出来たショルダーを白樺細工はかごなどは見かけますが、ショルダーは初めて見ました♪素敵~羊毛、織り作家の彼女だけにとても似合い、何度も掛けている横姿をいいないいなあ~と眺めておりました。「買うとき清水の舞台から飛び降りた~?」だろう~素敵な一品でした。

さてさて昨日は彼女からご注文をいただいたジャケットの仮縫いを済ませ、Kuraxへ向かいました。

もうひとりの友人がお店番をしておりますイベントが

会場:Kurax 3F 期間限定ショップ「+R」

開催日:~2月まで行う予定です。 10時~20時

内容:家具、食器、雑貨、紙もの、作家物のマフラー、小物などなど
仙台のこだわりあるお店が一堂に集まっての展示販売会です。個々のお店の場所が、行き方がわからない??という私のような者にはこうやって一気にみれるのは嬉しい限りです♪

好評により、当初今月いっぱいのようでしたら、来年2月まで行います。A-skipさんのマフラーは日々旅立ちその都度、素敵なタイプのマフラーが納品されてますよお~

紙ものが豊富なStockさん!甘すぎないテイストがとっても素敵海外への買い付けもされ面白いものが沢山ありますので、是非お立ち寄りください。

ああっ~出掛けると書くことがいっぱいですね。またつづき書きま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR