つづき


太助で牛タンを食した後、友人に「芹沢介工芸館」に連れて行ってもらいました~

前から行きたいなあ~~と思っていたのでとても嬉しい♪

何かに載ってたなあ~という見たことある作品から、へえ~こういうのもあるんだ!というものまで。

震災で展示会場は1Fのみで、さらっ~と見れるスペースですが、様々なタイプの作品があり「芹沢さんっ!若い!」と言いたくなるような感じでした

収集家としても知られていただけに「芹沢収集はがきの工芸民芸品」は、なかなか…不思議なお面などがありました。

以外とくだらないもの好きな私達とも「これなんだかわからないけど、いいよねえ~」とかいう話に付き合ってくれた人のような気がして嬉しくなりました~。

そうそう!震災でフロアーは縮小されてますが、この時期お邪魔すると芹沢カレンダーがもらえますよお~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったねー。
しゃべったねー。

いろんなことがあった1年。
くだらなトークが出来たことに感謝だわ。

来年の企画もわくわくだし、これからもよろしくー。

こちらこそー!

ホント楽しかったねえ~!
こちらこそいつもありがとう。年末の締めのようになってしまいますが、来年もよろしく~!
また遊びましょう☆
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR