POLA美術館


神奈川県箱根町にございます「ポーラ美術館」、来年10周年を迎えます

美術館での企画展のグッツ制作など、お世話になりました来年はスタッフの皆様の服を制作させていただく事に、お仕事しやすい上に素敵だなあ~という物に仕上げたいと思います

ポーラ美術館は森の中に白い建物が、清潔感のある素敵な空間。初めて伺った時がちょうど「あじさい」の時期で、山を登っていく途中に沢山のあじさいが咲いておりました

今度お邪魔する際は「箱根登山列車」に乗りたいものです。

富士山にも会えるかな~。ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR