ジャケット


ミックスツイードの素敵な生地でジャケットのご注文をいただきました

真面目なイメージを保ちつつ、「あっここのところかわいい~」とう感じに出来たらなあと制作致しました

ご注文をくれた友人は、羊毛ですてきな人形やこけしなどのブローチを制作しております。

ので、そのブローチどこにつけたら素敵かなあ~面白いかなあ~と思い、胸ポケットを細工

ここから顔が覗いていると、愛らしいかなあと思いつけてみました。

彼女はおしゃれさんなので、素敵に着こなしてくれると思いま~す。彼女に会った際には、是非胸元のブローチをご覧くださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スタイル良く見せる服

念願のジャケットですわ。
やっと体型に合うデザインのものに出会えたわ。
オーダーして本当によかった。
全面にお任せしたというのに、私の好きな感じに仕上げてくれて本当にありがとう。
大切に着ます。

こちらこそ~ありがとう☆

気に入ってくれてこちらこそ~ありがとう!AKOさんの活動現場に着てくれたら嬉しいなあ~今度は胸元に作品を連れて見せてね。
お世話になりました~ありがとう☆
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR