2011年お世話になりました!

昨日で最終納品を送り、ホッとしました~。お正月を迎えられそうです

ホッとしたのか夕べBSで放映された「北の国から」の名場面!あの泥のついた2万円では涙腺が緩んでしまった私です。今年はよく「それって人としてどうよ?」という言葉を使っていたなあ~と「北の国から」を見ててまた思い出したり。

毎年この時期は「ああっ~もっとこうすれば良かったなあ」とかいう反省をするのですが、今年に限っては「これが私の精一杯だったなあ~」と甘い評価で来年を迎えたいと思います

震災を含め今年は世界が揺れ、震えた一年でしたねえ。問題は山積みですが、なんだか年を越えると少し気持ちが落ち着くのは不思議なものです。

12月の次が13月だったらきついなあ~と感じる…1月で良かったなあと改めて思います。

今年も皆様に支えていただき、優しくして下さった事心よりお礼申し上げます

皆様にとって2012年が素敵なことがいっぱいいっぱい訪れますように♪

お世話になりました!良いお年をお迎えください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR