あけまして おめでとうございます☆

本年もどうぞよろしくお願い致します!

初日の出、雪景色の中オレンジ色に光る丸い太陽今朝ちょうど光が部屋入ってきそう~というところで目が覚めお陰様で見ることが出来ました

新年早々嬉しい出来事です☆

昨夜は紅白を観、千昌夫さんの地元という素朴な映像から一気にレデイーガガの映像へ…ものすごい曲順だなあ~~と思いつつも「あっ奥さん外人さんだもんね!」という母の発言に納得させられた大晦日でした

今年は私もこんな具合で(←どんな具合なんだっ!)ええっ~~!!と言われるような年にしたいと思います

お正月皆さんゆるりとお楽しみくださいね~☆

ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしまーす。

 ブログへのコメント、久しぶりだわ。いつも読ませてはいただいていたのに、ごめんなさいね。

 >奥さん外人さんだもんね!
 お母様のお言葉、たしかに、です。

 うちの夫はその昔、浪人時代に、大家さんだったおばあさんから、「Fさん(夫)も、千昌夫みたいに有名になってね。」と言われたそうです。
 千昌夫みたいにはなれなかったけど、外人さんみたいな奥さんが来てよかったねー、と私、よく言ってあげてます。

 今年もご活躍くださいませ。またねー。

No title

おめでとうございますー。

私はゆずの時だけ紅白を見ました。
松潤が紹介の部分を噛んだのが残念。

私は初日の出は見られませんでしたが、作業しながら夜明けを見ることは出来ました。

今年もたくさん楽しいことしたいなー。

cuccioloさんへ

ふふふっ外人さんみたいな奥さんとはっ!よく言った!cuccioloさんの年賀状今年はブータン国王夫妻になってたの、また改めて眺めてたよ。毎年この手の年賀はどのラインの人まで送っているのかなあ~と気になる私です。今年もくだらない事貯めて、会いたいなあ~。
こちらこそ本年もよろしく☆

AKOさんへ

明けましたね~☆夜明け前に起きてお仕事していたのお~~毎日少しでも作業していないとなあと思う気持ちはものすごくわかる!
今年は震災で足踏みした分楽しい事いっぱいあるね~♪
紅白ゆずしか見てないないのねえ~さぶちゃんもみておくれ。
今年もホントよろしくね~☆

あけまして

 おめでとう~~
初日の出、今までの人生で、1回しか見た事ないです。
今年の初日の出は見ておくべきだったかと。。。反省
曝睡してました(笠間のにごり酒がおいしかったので~)

はなっこはなっこさんにとって、実り多き1年でありますように~♪
そちこち散策しましょ~ね~

牛久のねーさんへ

お酒飲んで爆睡とは~幸せではないですかあ♪
お酒の飲めない私としては、ねえさんの上手そうに飲み干す感じ、いいないいなあ~と眺めてますよお。
お正月は久しぶりにビールを飲んだら、鼻の粘膜が変になり、結構速い時間から毛布にくるまり、ちら見でテレビを観る体勢でした~。
通称「旅人~野宿編」というやつです。
そちこち散策今年もよろしく~☆
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR