アーモンド&ピスタチオ

ピスタチオ&アーモンド
オーガニックコットンを利用しましたカットソーです。向かって左がアーモンド色、右がピスタチオ色の穏やかなカラー。

天然素材のためお洗濯後、真夏の太陽にあて続けていると少し日に焼けます。またその焼け具合が古い本のページ

のようで私は好きなのですが…    

アンティークとまではいきませんが少しノスタルジックな雰囲気がお好きな方にはお勧め。\9240(税込み)です。                               
                               
                                                                                                            
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 はなっこはなっこさま、お暑うございます。元気かな?

 ブログ、拝見しています。作品って、やっぱり人柄が出るね。明るくて、やさしくて、自由で、はなっこはなっこさんそのものだと思いました。

 先月、緑のモリゾードレス、また着させていただきましたよ。
またお邪魔しまーす。がんばって!いつも応援しています。

はまちゃん

わあ~はまちゃん!元気?!暑いねえ。ホント毎日暑いので窓辺に風鈴(富士山の形をしている)をつるし、暑さを凌いでおります。この暑さもあと1ヶ月かなあ~。
暖かいメッセージありがとう。おっモリゾードレス(はまちゃん命名)も使ってくれて嬉しい♪はまちゃんはいつ会っても変わらないのでかなり長い期間モリゾー利用できそうだね!若さの秘訣をご伝授下さい。
それではまた~これからもよろしくv-218ありがとう☆
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR