一夜にして、今朝は真っ白な世界に逆戻り

春を迎える前の「冬のあがき」でしょうか?降るね~降るねえ~ホント飽きずによく降るねえ

外も白ならば、私の友人とのイタリア植物園のお話も白紙になってしまった…。というより申請していた側からの「貸し出しは来年もなし」というなんともお粗末な…レスポンスが4か月経って来るのがねえ~流石イタリアです。。。

朝から何気に「異邦人」の歌がよぎります「あなたに~この指が~届くと信じていた~♪」の部分が妙に力が入ってしまう

また新たな展開があるようですが、今度は実際に行われた後にご報告したいと思いま~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR