美術館ユニホーム

ポーラ美術館様からお話をいただいておりましたユニホーム、デザインが決まりました

いくつかサンプルを作成し、皆さんでご試着いただき試行錯誤

one size fit all~というのはなかなか難しくいい勉強になったなあ~と思っております

とは言っても量産制作はこれから…一人工場員になり、引きこもる事になるでしょう

ポーラ美術館は9月で10周年を迎えます

是非秋には箱根へお出かけください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポーラ美術館、いいところですよね。
新ユニフォーム、とっても興味シンシンです。
秋にお披露目なんでしょうか?
素敵なデザインなんだろうなぁ~
一人工場員、頑張ってください。
しかし、今日の強風すごかったですね~

sodaさんへ

こんにちは。いやあ~夕べはものすごい風で寝たような寝てないような…。たぶんそういう時は寝てるんでしょうねえ~なんだかんだ言って。
sodaさんのお住まいの地域も大変でしたか?都内は日中から大変ご苦労されたようで。行き帰りくれぐれもお気をつけくださいね。

ユニホームは9月の10周年から切り替わるようです。受付の方々の制服は従来通りで、私の制作した物はスタッフ様の活動着になります。
バタバタ動いておる方用です。是非箱根にお越しの際はお立ち寄り下さい★
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR