ふたたび

2度もながれたイタリア展示会のお話が、またまた始動

一緒にやろうと声を掛けてくれた彼女が最近行われたサローネでいい手応えがあったようです。燃えている人のお気持ちは頑張っていただきましょう~

しかし以前お話がなくなった時に、朝から「異邦人♪」を熱く自宅で歌っていた自分を思い起こすと何気に恥ずかしいものです…

何気に「あなたに~この指が届くと信じていた~♪」(異邦人より)はわずかですがこの連絡で届いたのかもしれません。まだまだわかりませんが~~

恥ずかしいと言えば、つい最近、友人が「しゃがんだ瞬間ズボンがやぶけ、お尻が生まれてしまった」という話は私の異邦人を越えるレベルの高い恥ずかしいです。マンガのようです

上には上がいるねえ~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR