シルクのような…


「まあ~なんという素敵な御召物。シルクのようなポリエステル」と綾小路きみまろさんあたりに言われそうな一品をご紹介致します。

こちらはシルク加工されたコットン素材。肌にふれた際つるっとした感覚がとても気持ちが良い

少々写真写りが良くありませんが、ネイビー・ホワイト・オレンジ・ブラックの4色でできたボーダーになります。

実物はもう少しトーンが明るめで、ポルトガル?ぽいかなあ~という感じです。価格は¥8400(税込)。
 
大分暖かくなって参りました本日タイヤ交換(冬→春)に行った際、小学生が半袖で歩いておりました。「半袖かあ~」と思いこちらを載せてみました

私が目撃した小学生は特別(若いってすばらしい~)かもしれませんが、そんな季節が待ち遠しいですねえ~。

気になる方はいつでもご連絡ください。ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR