Tulipa


夜な夜な制作は、イタリア展示会話がまた浮上しているのでまたまた再開

しかし春なんですねえ~なんだか眠くて今朝は鶯が鳴いておりました

以前にもお話しましたが、植物物でお花を作るのは、なんだか気恥ずかしい~。美しく仕上げなければっ!というプレッシャーに襲われがちなんだなあ~と気づく

力強い木やふふっと笑える植物は以外と、楽~な気持ちで取り掛かれる。性格だなあ~~仕方ないね

そんな中春なのでチューリップをお試し作成。 シンプルで難しい。

花は見えない内側部分がリアルすぎると、「おっ虫っぽいね!」という気持ち悪い部分があります

ほどほどにですねえ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR