タグ


おともだちのHAMUちゃんにタグの制作をお願いした

彼女はライブペインテイングなどを行うイラストレーターさんです。なんだかその楽しい感じを与えてくれるだろうなあ~と思い彼女にお願いしました

すぐに沢山のデザインを送ってもらい、その中でこちら「熨斗のし」をモチーフにした物が目に

「のし」は祝い事に限らず、どんな時でも相手方に心を込めて正式に差し上げる「象徴」としてつけるもの。という由来。

う~ん素敵いつも上京の際会い、くだらない話が9割の我々

でも何かを一緒に行う際、言わなくても通じてる、それが友達だなあという事だと感じる。あえて言わないが、わかってるのである。

このタグがやって来るのを楽しみに待っております~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR