モリブロはじまり~はじまり~

今日は友人と盛岡をぐる~っと探索DAYでした~

小雨が降り、気温も低い一日でしたが、モリブロ「公会堂イベント」には人が沢山!

こんなに手が綺麗な作り手さんがいっぱいおられ、わあ~へえ~なるほど~なんて感心しながら公会堂展示販売会を満喫

モリブロの企画は6月3日まで、盛岡中のお店や展示会場で楽しいイベントが開催されております

是非フライヤーを手に街中を探索、満喫ください!公会堂でデザイナーの木村さんにお会いしました

私:「あれ~~なぜビックカメラのTシャツを着ておられるんですか~?」木村さん:「…」

後で知りました…「ビックカメラ」ではなく「ブックとカメラ」だったことを…

まんまとオープニングから引っかかる、スットコドッコイな私に、大人な木村さんはギョッとしたことでしょう~。ごめんなさい。

そのあとは、歩き歩き、そして「camera~二眼レフ~」カットソーを置かせていただいておりますhinaさんに到着

早くもこちらお客様の元に旅立ちましたが、あれえ~~見たかったなあ~という方はhinaさんにご連絡くださいね

色々書きたい事がある楽しい一日でしたが今日は寝ます~。それではまた楽しい週末を★

お会いした皆様ありがとうございました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tシャツのくだりをフューチャーするところにあなたの律儀さを感じます。
そういうところ、好きです。
また6月に会おうね~。

No title

AKOさん昨日は楽しかったね~!出不精な私を誘ってくれてありがとう★しっかししゃべるよね~お互い…。また来月ね~。
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR