お知らせ~バーンロムサイ~


久しぶりのブログ更新~と共に7月参加イベントのお知らせを致します

7月14日(土)~7月16日(祝月)の3日間 AM:10:00~PM:18:00

場所:小松クラフトスペース  秋田市中通4丁目17-9 TEL018-837-1118

*「バーンロムサイ チャリテイベアとパリに恋するアクセサリー」というイベントにお声を掛けていただきました。
内容はと言いますと、「バーンロムサイ」というタイチェンマイにあるHIV母子感染孤児生活施設で販売されております、タイの布地やクマのぬいぐるみを購入し布のアクセサリーを制作、販売するというイベントです

私はこの布地で作るアクセサリーに出展販売致します

今回は「タイの布地を使ってパリをイメージ」という御題なのですが、う~~ん難しい

つい最近までこの内容をちゃんと読んでおらず、タイといえばっ!涅槃仏(仏様が横になっている)!材料を目の前にして作りそうになっていた私です…

算数の文章問題が苦手だった私の残念な部分が、こうやって大人になっても現れてしまうものです…

パリっぽくはないかもしれませんが、ヨーロピアンな感じには仕上げますよお~

是非遊びにいらしてください宜しくお願い致します


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR