ニッポンおめでとう!


ついに!金メダルが日本に

柔道は初日から観戦しておりますが、審判の不安げな感じといい、「これって柔道?」と思う試合に苛立ちを持ちつつ応援しておりました~。

わかりづらいなあ~と感じるのは、それだけ柔道が国際化し、日本柔道とは違う別の柔道が出来上がってしまっている点かと思います。

そんな中、松本選手の元に金メダルがやって来たのはほっとしましたねえ~

あの気迫、目つき!すごいです!是非なでしこにも参加していただきたい女子だなあ~

引き続きオリンピック応援しましょう~

ニッポンという事で桜のコサージュをちらっと載せてみました~。ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR