オリンピック閉幕

毎日毎日楽しませてくれたオリンピック~終わりましたねえ

今朝はQueenのフレディが舞台のスクリーンに映っているところから観ました~今回のロンドンオリンピックの映像は、やり過ぎ感がなく、スッキリしていて見やすかったなと私は思います。一生懸命や感動は「選手にお任せ」、なんてったって主役は4年間頑張ってきた選手ですから

そんな先進国ならではの余裕があったように私は思います。マスコットキャラクターがどうも好きになれないのがちょっと残念でしたが…。ドイツWカップのライオンのマスコットは好きだったので、イギリスもあんな感じで来ると思ってましたが、色々ご事情があるのかもしれませんね

日本選手ホント素晴らしい活躍を~感動です!私は「男子水泳リレー」と「レスリング吉田さんまたもや監督をなげる!そして首締め」という場面が印象的でした

毎晩デカイ声をあげ、「おめでとう」と同時にデカイ拍手が我家から聞こえてきたでしょう。

大声一家にまた今日から帰省する大声兄弟家族が加わり、にぎやかなお盆です

オリンピックハイライトシーンなどでまた盛り上がりそうですねえ~。いやあ~ホントに選手の皆さんお疲れ様でした

そして感動と勇気をありがとう



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR