Arlequin


アルルカンという名のワンピースを載せてみます。

透け感はなく、後ろは黒、中に履くペチコートの柄もかわいいです。是非月末、「探して行きたい小さなお店」~ココラボラトリー~にいらしてください。

北欧のようなテキスタイルが好きな方は気に入っていただけるかと思います
北欧と言えば、今回の展示会でカフェも開いてくれるstockさんがこの春、フィンランドに行ってきたそうです

あのフィンランドを代表するmarimekkoへお邪魔し、そこの社食を体験!それってサラリーマンNEO~世界の社食~ではないですかっ!どんなだったかは、秋田での展示会で直接聞いてみてくださいね

ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR