初めての展示会

初めて
この夏は海外に住んでいる友人に会ったり、電話をしたりと懐かしい話に盛り上がり嬉しい時間を過ごしました。

ちょうど7年前初めて自分の作ったものを販売する機会を与えてくれた友人とも先日お話を。パリのアパートの一室

を会場に写真のように友人のお友達などか来て下さりとてもアットホームなものでした周りの皆様に助けて頂いて活動できているのは今も7年前も変わってないですねえ。

私の隣に写っている男の人は友人の旦那さまです。いつも釣り人のような服装だよねえ~と言ってもニコニコ笑っている彼の職業はドクターですソックスの柄がスパイダーマンだったのもびっくり!休日は思いっきり別人になるのがヨーロッパ流かなあ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR