収穫の秋~


この秋初!梨をいただきました~美味しい~美味しいなあ

夏は夏で「ガリガリ君の梨味」にお世話になったものです梨は果物の中でもちょっと地味で、美味しいけど「果物の中で一番好き!」と言われる存在ではないですよねえ~。
なんかやっと陽のあたる場所に出れた感じで、誰に伝えて良いかわかりませんがホント良かったです

さてさて私の収穫ブローチは、アーテイチョークを少しグリーンブルーに作ってみました。

本物よりずっとグリーンが強い感じです

秋の服に合うといいなあ~月末お待ち致しております

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR