ZIP


ちょっとレトロなZIPの金具を使って、ブローチを作ってみました

4種ございますので、是非週末、秋田へいらしてください

そうそう!ZIPというと、朝の情報番組がありますねえ。私の朝は、みのさんの「朝ズバ」ですが…

朝からおしゃれネタや、芸能ニュースはいらない派ですではでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実物を早く見たいわ。
楽しみ。

ズームインが無い今、私もほんとはそっちが見たい。
ちゅぱがZIP派でね。
ちゃらいので突っ込みどころ満載な分、
かー!っとなって血の巡りがよくなる。
そう考えると低血圧な私向きなのかも。

No title

あこさん宅はZIP派なのねえ~。ええっ~朝からつっこみながら見てるとは…熱い人だ!
「ゲゲゲ」もう少しで終わりそうだねえ。水木さんのパーテイに、手塚治虫先生がうろちょろしてる場面、また楽しみだ。手塚先生ばかり気になって内容が覚えていないんだなあ~。

週末こちらこそ~楽しみ★よろしくです~。
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR