ご来店ありがとうございました!


ブログの更新遅くなりまして、申し訳ございません秋田から戻ってくるなり、バタバタしておりました~。バタバタと言えば、秋田で噂の「バター餅」!購入する事が出来ました

甘くてほんのりバターの香りがして、美味しかったですよおとまた話がそれてしまいました…。

このたびはお忙しい中沢山の方々にご来店いただき、ありがとうございました!

29日はなかなかの暑い日でしたねえ~汗をかきながらもお手に取っていただきとても嬉しかったです開店前「5分前ですがお客様が並んでお待ちなので…」とスタッフの方に言われた時は、「ええ~~

こういう時に「感無量」という言葉を使うものだなあ~としみじみ思いました。生きている内に何回使えるでしょう~「感無量」

3人での物販という事もあり、モリモリ物が並び、楽しんでいただけたら嬉しいなあ~と。いかがでしたでしょうか?

ご来店いただけなかった皆様には、沢山のお花をいただき、またここでも「感無量」です

ココラボのスタッフの皆様、宣伝を沢山して下さった泉さん、ご来店下さった皆々様どうもありがとうございました!

3人による「小さなお店」は2日間で閉店ですが、カフェを行ってくれたstockさんは毎週土日仙台でお店をひらいておりますよお~

マフラーや羊毛を使った小物を販売してくれたA-skipさんの商品は盛岡のhinaさんをはじめ、店頭でも販売しておりますこれからも「ああ~あの時の、小さなお店の人のだなあ~」な~んてな感じでお手に取っていただけたら嬉しいです。

上手く最後をしめれませんが、今後ともどうぞよろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR