Zipangu~ジパング~


来年から少し長いスパンで、発表販売できるものを作成しようと計画を練っております。

そのためのイメージフォトを、チェコ在住フォトグラファー横山佳美さんにお願い、素敵なショットを沢山撮影いただきましたモデルさんというより、躍動感のあるダンサーなどにお願いしたいなあ~という私の希望を見事に

素晴らしいジャンプ力!それをカメラで収められる技術!感動です

「ジパング」をテーマにちょっと日本を感じさせる物を提案したいと思っております。

ニッポンとチェコの掛け橋?後ろに見える橋はプラハの「カレル橋」

海外で活動され、日本を繋ぐ人々はちょうど「橋」のような存在に感じます

私も橋を掛けれるよう頑張りたいと思います★横山さんありがとう~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR