旅のつづき


芦ノ湖では寄木細工を見た後、「箱根駅伝ミュージアム」を覗いてきました

毎年お正月に繰り広げられる、ガッツある箱根駅伝

昔の箱根駅伝は参加大学が少なかったものの、はだしや足袋で走っておりました。驚いたのは選手の後ろを走る伴走車が、昔は自転車!ものすごい体力です!

不便ではありつつも、人の持つパワーが純粋であり真っ直ぐで力があった日本人が私は好きですイケメンではなく、男前を目指す日本になってほしいものです

芦ノ湖でゆっくりし、バタバタと急いでポーラ美術館にむかいました。
ポーラ美術館は森の中にある美術館で、木々に囲まれ素敵なところです

私の制作しましたスタッフユニホーム、見て参りました6月から着てくださっているとのことありがたいです。ポイントであるオレンジ部分も

楽しい時間というのはあっという間に過ぎ、翌日はリニューアルしました東京駅を眺め帰宅。

滞在中良くしてくださった皆さんありがとうございます冬眠前に楽しい思い出ができました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR