11月ですねえ~


あっという間に11月になりました。紅葉も色づきはじめましたねえ~

車を走らせていると、柿木も実をつけた景色が見えたりと、すっかり秋になりました。

10月前半は暑かったのになあ~寒暖の差にやられ、風邪をつい最近までひいておりました

寝汗をかいていたので、熱があったのかもしれません。ですが体温計を使わない派であります。なぜなら「39℃!!」とはっきり病人確定数値を見ちゃうと、急に頑張りがきかない人に変身してしまいます

お陰様でだいぶ良くなりました!今年も残すところあと2か月

楽しい毎日を送りたいものです~ではでは~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR