冬近し…


寒くなってきましたねえ~
週末の天気予報に、雪だるまのマークが見え始めてきました。

寒いのは苦手なので、これからの季節を迎えるのはちょっと気持ちが下がりそうなので、よし!良い部分を見つけようと思います

寒い季節は頭がぼんやりしないので、冷静且つ良い選択が出来ている様な感じがします。とはいっても所詮とほほ…私レベルですが

それから、緻密な作業がおっくうではないなあ~と感じます。元々細かい作業は好きなほうですが、夏場の暑さはなかなか厳しかったですねえ~

他には何があるかなあ~??色々考えてみようと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR