マトリョーシカ


マトリョーシカという名の暖かなトップスを作ってみました

ちょっと写りがいまいちですが、綺麗なモスグリーンの裏起毛素材です。

スカートにもパンツにも合わせやすい丈で、お尻は隠れるよう後ろが長めになっております。

首のあきが、マトリョーシカのような形になっておりますが、その他に袖口裏側の感じが、「ああ~なるほどそんな感じだね」という柄になっております。(オレンジとグリーンの花柄)

雪の降らない地域にお住まいの方は、こちら一枚で過ごせそうな暖かさです

雪国にお住まいの方は、重ね着アイテムとして、こちらの中に色々着ていただいて楽しんでいただけたら~と思います。

素材:コットン起毛100% 価格¥12600(税込)

気になる~と言う方はお気軽にご連絡ください。→
ASSOBOO
真冬の脱衣所は、今日もこんなに着込んでたんだなあ~というぐらい着込んだ自分にびっくりします!

マトリョーシカのようになかなか素肌に、たどりつきません。。。やけくそになって時々シャツとセーターを重ねて脱ぐというだらしない私…。マトリョーシカのように順番にいかなきゃねえ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

ありがとうございます

くだらない話ばかりを綴っており…恐縮です。
ありがとうございます。
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR