冬本番

先日の地震はびっくりしましたねえ~
緊急地震速報が何と言ってもドキドキします。来るぞ~来るぞ~というあの感じ…もう終わりにしてほしいですね。

大きな地震の後は、余震が続くのですが今回はなく、その代わりに雪がドンドン空からやって来ます

子どものころは、こんなに降っておぼれてしまわないだろうか?と可愛い事を言っていたものです。

昨夜はサタデーシアターで「八甲田山」やっていましたねえ~寒い季節にああいう映像はきついですねえ~でも高倉健はかっこいい!かっこ良過ぎです

昨夜のつらい映像にすっかりやられ、今朝の雪かきは黙々と行う事が出来ました。あと3か月は雪と仲良くしていかなきゃいけないですねえ~。

ではでは~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

映画を全部通して見たことないくせに寒さがつらいと映画のワンシーンを思い出し、八甲田の人達に比べればこんな寒さなんてと自分を励まします。

No title

ほんとだねえ~。急に最高気温氷点下の日々になってけど、八甲田山観ると泣き言はいえない!今日の路面はツルツルしてる~慣れないせいか疲れるね。年末はホノルルで過ごすとか言ってる人達が羨ましいなあ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨーダのママさんへ

こんにちは。こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
本物の健さんにお会いしたことがあるんですねえ~!空港でとは羨まし~。
私は千歳空港で「さぶちゃん」を見ました。どちらも大物ですが、私もできれば健さんをみたかったなあ~。
まだまだ寒い日々が続きますが、お風邪などひきませぬようお過ごしください。
楽しい一年を★
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR