Finland

Finland
サンタクロースに会える国「フィンランド」の国旗をモチーフにしました、カットソーです。

そうそうムーミンにも会えますねえ
昨日友人がヘルシンキ経由でパリへ帰郷。「ムーミングッツもらうんだあ~」って。いいなあ~いいなあ~♪

できるならスナフキンの物がいいなあ~。

ムーミン:どこから来たの?

スナフキン:あっち

ムーミン:これからどこへ行くの?

スナフキン:こっち

…いつもこんな感じでも暖かく迎えてくれるムーミン谷はきっと素敵なところでしょう

友人は冬に往復した飛行機の中でオーロラを発見!!緑のカーテンが窓の外いっぱいに寝静まる機内の中すてきな贈り物をもらったね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR