鎌倉

2泊3日で、鎌倉にお邪魔致しました~

3連休ということもあり、ものすごい人!江ノ電もぎゅうぎゅうでそんな中販売会に足をお運びいただきありがとうございました。

いつも気に掛けてくださるお客様をはじめ、連休でたまたま観光で寄ってくださった方などご注文いただき大変感謝しております。こちらがお世話になっているのに、美味しいお菓子を頂戴したりと、お心遣いありがとうございました

展示会は17日まで開催しております。サイズ、丈など対応致しますのでお気軽にいらしてください。

オーナーの武田さんは以前も書きましたが、「聡明」という言葉がぴったりな素敵なかたですよお私が滞在しました2日間はくだらない私の話に付き合って下さいました

キラキラと光が辺り湘南の海はきれいでしたねえ~。もう春なんだなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR