お世話になりました!

昨日で鎌倉shironekoさんでの販売会終了となりました

3連休もはさみ、休日を利用してご来店くださりありがとうございました鎌倉は行きたいところが沢山あり、「観光してから寄りま~す」とか「観光してきました~」など、何度訪れても楽しいところですね~。
年齢層の幅が広く人気があるのは、納得!の街です。

私はいつもお邪魔する際藤沢に泊まり、江ノ電を満喫するのが楽しみの1つです江ノ島駅を通る際は、お約束のように「江ノ島が見え~て来た!」と全く似てない桑田圭祐風に心の中で歌っています

shironekoさんは毎月作り手展示会を行っております。是非お立ち寄りください

サイズ変更などご注文の品は、仕上がり次第お送りいたします!今しばらくお時間下さい。

9日間ありがとうございました☆今後ともどうぞよろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR