車、車、車

車が動かなくなり、今朝はレッカー車に来てもらうというハプニングがありましたレッカー車に無事車を乗せてもらうと、係りの方が「レッカー車に乗って行かれますか?」と。

私「はい!乗ってみたいです。」…非常事態に「乗ってみたい!」という不謹慎な回答

なるべく楽しい気持ちを保とうというのは、自分の長所でもありつつ。時には人にそれが不誠実に思わせてしまうのは私の短所でもある。

レッカー車は車体が高くなかなか見晴らしは良かった無事車屋さんに到着し、修理へ

やれやれ~~と車をあずけ、歩いて迎えに来てくれる場所まで向かった。横断歩道を渡ると、ものすごい勢いで車が私の前を!!信号が青なのに
運転をしていた女の人がぎゃあ~~っと声を挙げている顔が忘れられない。
ぎゃあ~!と言いたいのはこちらのほうだぼんやり運転だねえ~。

朝から車・車・車…轟とどろきって読むよねえ~。おどろきの1日でした~。

ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 できれば、レッカー車にきてもらう事はさけたいよね。
でも、そうなっちゃったら、乗ってみたい気持ちはよ〜〜くわかる。
そんなお声をかけて頂いたら、きっと目キラキラしちゃいそう〜

No title

車の故障はホントへこむよなあ~突然起きるし。
ねーさんもそう!乗って行く派だな(キラッ☆)。春なのか何か世の中が気忙しいのを感じた一日でした~。
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR