お知らせ

3月になりましたねえ~一昨日はひなまつりでしたねお夕飯はちらし寿司ではなく、とろろご飯でした~

女の子とは呼べない年齢の私にとって大切なのは「滋養強壮」と思ったのでは…なあ母さんそうだろ~?と思いきや、2月は恵方巻きで酢飯は食べたし、という理由でした。

こうやってみると、1年を通して毎月行事ってあるなあ~

私のイベントもちょろっとお知らせ致します。

4月22日(月)23日(火)の2日間。弘前にお邪魔致します。場所は弘前百石町展示館です。

4月27日~29日(月祝)の3日間。東京新宿OZONEのクラフトマーケットに参加致します。

どちらもDMが届き次第また改めてご案内致します。DMご希望の方は「お名前・ご住所」お知らせください。ASSOBOO

ちょろっとお知らせでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

健康第一。
深く感じよ、母の愛を。

たくさん展示会やイベントの参加と忙しそうだね。
体調崩さぬようようにねー。

しっかしいくら自分が気をつけていても車は怖いね。
回避できてよかったね。
場面を想像したら力が抜けてしまったよ。

No title

ありがとう~☆自分の体も機械の調子も健康であってくれ~~の今日この頃です。みんなそうかもねえ。
車は車検も済みほっと安心。近じか会いたいねえ~。
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR