お知らせ

4月になりました~
いまだに天気予報にこっそり雪マークがある北国ですが、じぇじぇっ!だな。

弘前にお邪魔した後は、東京新宿OZONEの「クラフトマーケット」に参加させていただきます。

私は4月27日~29日の3日間。4階小ブースS-1になります。
本日DMが届きましたが、少々地図が小さくわかりづらいので、大きくコピーしました物を同封致します

GWは東京に遊びに行きます~な方、GW前半は都内で過ごします~な方、是非お立ち寄りいただけたら嬉しいです。

場所:リビングデザインセンターOZONE 西新宿3-7-1新宿パークタワー内 4階S-1

日にち:4月27日~29日 10時半~19時まで

DMご希望の方お送りいたします。「お名前・ご住所」お知らせください→ASSOBOO
小さいテーブルですが、服も少し持っていこうかなあ~など、ちょっとモリモリした展示になっているかもしれません。。。

是非皆様のご来店をお待ち致しております。宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR