柔かばん~黒帯・紅帯~


以前ご紹介致しました「柔かばん」(柔道着でできてます)少し変更して作成いたしました。

帯部分も防水加工され、黒帯ならず、最高位紅帯もございます

こちらは「弘前百石町展示館4月22日~23日」「新宿OZONE4月27日~29日」にて販売致します。

皆様のご来店、ご来場心よりお持ち致しております。

宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

弘前の展示会

弘前での展示会、お疲れ様でした。

きのう、終了間際にライブのチラシをもってうかがったものです。
素敵な服をみせてもらい、楽しませていただきました。

けっこう値段は高めの感じですが、たくさん売れたとお聞きして、やっぱりいいものは高くても売れるんですねー!、と思いました。

売れてしまったものも見てみたかったです。

ぼくも、音楽のほかに木工も趣味の範囲ですがやっているので、こころさんのような方たちの活動には興味がありますし、惹かれます。
今後も、がんばってください!

きのうの洋服の写真、ブログに載せさせていただきますね。
ブログのURL貼り付けておきましたのでおひまなときにご覧ください。

東京での展示会もがんばってください。
では、また。失礼します。v-218

No title

先日はお忙しい中ご来場いただきまして、ありがとうございました。
素敵な展示館ですので、楽しいライブになりそうですね、ご成功お祈り申し上げます。
弘前も桜まつりがはじまりましたね。楽しい春を沢山お過ごしください。
ありがとうございました。



プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR