お世話になりました!


22日23日と弘前市立百石町展示館にて、展示販売会にお越しいただきありがとうございました!

前日の雪景色とは裏腹に、お陰様でお天気にも2日間恵まれ楽しい滞在となりました。
展示館のスタッフの皆様の暖かな対応と、洋子さんのお力のおかげで良い展示会となりました

平日にも関わらず、遠方からお越しいただきました皆様にも感謝致しております。弘前観光はあのあと、出来たかなあ~と思ったりしていましたが、どおかな?

弘前は教会や洋館が街中にあり、異国情緒漂う素敵な街ですよねえ。またゆっくりお邪魔したいなあと思いました

ご注文いただきました商品は、順番でお送り致します。今しばらくお待ちいただけますよう宜しくお願い致します

4月27日~29日(月祝)は新宿OZONE4階、小ブースNO.1にてクラフトマーケットに参加致します。

フォトのようなコサージュブローチやカバン、服(テーブルにのせれるかなあ~)など販売致します。
ずっと会場におりますので、是非お立ち寄りください。

色々書きたいところですか、この辺で失礼致します。

弘前の皆さんありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR