ありがとうございました!&お知らせ


3日間新宿OZONEクラフトマーケットにご来場くださった皆様、ありがとうございました!
全日とても良いお天気で、行楽日和ああっ~外にいたいと思う場面もしばしばでしたが、思わぬ方がお立ち寄りいただいたり、あの方のお母様が~来て下さったりとびっくり嬉しい場面もありました

ご注文いただきました商品は後日お送りさせていただきます。お世話になりありがとうございました

GW最後のイベントは秋田県横手市十文字にお邪魔します。

小松泉美さんが主宰されております「旅するマーケット」というものに参加致します。

5月4日(土)AM10:00~17:00
場所:デリカテッセン&カフェテリア紅玉  横手市十文字町梨木字沖野66-1 TEL0182-42-5770

2階のスペースにて私は服やブローチを販売致します。
秋田市の雑貨屋さんや古道具屋さんなども参加されますよお~。1階では紅玉さんのバイキングがございます。
お食事バイキング¥1000 11時半~12時半、13時~14時
スイーツバイキング¥1500 14時半~15時半

GWお花見がてら是非横手市に遊びにいらしてください。

お店は十文字ICを出て右折しすぐです。ローソンのお隣になります      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

OZONEではお世話になりました~
皆さんのほんわかした雰囲気にとっても
癒された3日間でした。

こころさんの作品とまた会えるのも
とっても楽しみにしています。
盛岡、行けたらいいな。

こちらこそ~☆

mokoさん東京ではお世話になりありがとうございました。お陰様であの後中央線に乗り、余裕で東京駅に到着。楽しい時間ありがとうございました☆
バーナードリーチのお話がとっても印象的!是非タイミングが合えば遊びにいらしてください。盛岡でのDMお送り致しますね~。
またくだらない話(良い話も混ぜつつ)楽しみにしてま~す。お元気で☆
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR